緊急事態宣言に対する当社の対応について [2020/05/07]

平素より弊社をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
今般の新型コロナウイルス感染症の予防対策として、弊社では下記の対応を行っております。

新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言が発令されました。弊社では現在5月末日まで感染予防対策の期間を延長して営業しております。
※期間、変更内容については、今後変更となる可能性がございます。

緊急事態宣言を受け弊社では、感染拡大防止のため下記の通り対応することとしましたので、お知らせいたします。
1.勤務について
@在宅勤務(テレワーク)を推進します。
A職場に出勤する場合でも、時差出勤、自家用車・自転車通勤等、人との交わりを8割少なくする取り組みを推進します。
B「テレワーク」と「時差出勤、自家用車通勤等」を組み合わせる『交代勤務制』を導入して店舗内の従業員数を8割減らす取り組みを推進します。

2.職場での取り組みと具体的な対策について
@『3密空間』を避ける行動の徹底
「密閉・密集・密接」の3つの要素を持つ空間を避けるよう徹底します。
A従業員は出勤前ならびに出勤時の体温計測の義務化、体調確認、さらに細目な手指の洗浄・消毒、うがいを徹底します。
B店舗内に消毒剤を設置し、お客様に手指の洗浄・消毒をお願いします。
従業員はお客様の来店前・退店後の店舗内の消毒を徹底します。
Cお客様のご来店は原則予約制とし、従業員はお客様の来店前・退店後の店舗内の消毒を徹底します。
D接客スペース・打ち合わせスペース等店舗内の換気を徹底します。
E発熱等の症状が見られる従業員の出勤自粛
出勤前の体温計測により、37.0度以上の熱がある場合及び熱がなくても、のどの痛み、咳、倦怠感その他の症状がみられる場合は、出勤を自粛します。また、本人だけではなく、同居の家族に熱やそれら症状がある場合には、同様に出勤を自粛します。

ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、お客様の安全安心を最優先に考え、感染拡大防止に努めてまいります。
ご理解 頂けますよう宜しくお願い致します。

スーモ掲載物件一覧ページ [2020/04/21]

こちらからスーモに掲載物件の詳細がご覧になれます。
またオープンハウスのご来場やご案内のご希望のお客様は事前にご連絡いただけるとスムーズです!
資料請求のお問い合わせもお気軽にご連絡ください。

不動産の資産運用・住まいの事でお悩みでしたら高い見識をもった【空き家相談士】がご相談に乗ります! [2019/04/25]

不動産の資産運用・住まいの事でお悩みでしたら高い見識をもった【空き家相談士】がご相談に乗りますので、お気軽にご相談下さい。
千葉市・市原市・四街道市・茂原市を中心に売買仲介・売却無料査定・不動産買取を行っています。
まずはお客様が抱える空き家の悩みを、詳しくお聞かせください。
ご相談はお気軽にメールやお電話でご連絡ください!
お客様の事情、状況、考えを最大限尊重することを 大切にし、お客様の立場となり、お客様に最大限の利益を与えられるよう不動産取引を行ないます。売却、仲介、管理等、様々な相談をお受けいたします。

売却物件大募集!お気軽にご相談ください! [2019/04/25]

お客様のお持ちの不動産の無料査定のご相談は、
ホームページ上部「無料査定」よりお気軽にご相談ください。

千葉市や千葉市周辺で新築・中古戸建てをお探しの方! [2019/04/25]

当社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
お客様のご希望の条件やご要望をお聞かせください!
当社からお客様にオススメの物件情報をご紹介差し上げます!
お気軽にご相談ください!